So-net無料ブログ作成
検索選択
似顔絵チョコプレート ブログトップ

某ジャニーズさんの似顔絵チョコプレート [似顔絵チョコプレート]

とっても難しいお題でオーダーをいただきました。

某ジャニーズさんの似顔絵のチョコプレート


トレースすれば簡単やろーとか甘く考えていましたが、いざ取り掛かるとかなり苦戦っ!!

一度作ってみて、これはあかんやろと思いやり直しました。

最初の作品
3512169_1890910226_183large.jpg

失敗作なので、mixiで「これはだれでしょう」ゲームをして(?)、正解したマイミクさんにプレゼントしましたwww



そして、やり直した作品
3512169_1894732759_104large.jpg

リアルになりました。


そしてデコクッキーも作りましたよ!

3512169_1894262098_66large.jpg







さて、結局誰だったのでしょうか?w

あー、もー、まだまだ修行が足りません。

3512169_1894730905_192large.jpg

正解は嵐の櫻井翔くんでした!



  

スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

誕生日チョコプレート*似顔絵 [似顔絵チョコプレート]

オーダーいただきました♪ 

くりくりのお目目にさらさらヘアーのRちゃんの似顔絵を描かせて頂きました。

3512169_1875691942_16large.jpg



素敵な誕生日になりますように☆

ありがとうございました!


スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村



おひろめその1 [似顔絵チョコプレート]

以前に作ったものを少しお披露目させてください♪ ←ネタがないとか言わないっw

似顔絵でオーダーいただいたチョコプレートです。


3512169_1825492790_123large.jpg

1歳のお誕生日のKくんに。

もちろんKくん自身は食べられませんが、ご家族でお祝いしたそうですよ~♪

似顔絵のデザインに四苦八苦した覚えがあります(汗

Mさんオーダーありがとうございました!



そして、
3512169_1825492811_126large.jpg

こちらは写真トレースした似顔絵になります。

特徴捉えてるかなー?喜んでいただけたかなー?

オーダーありがとうございました!!




そしてそして、
3512169_1825497571_191large.jpg

これはまったくプライベートですw

いとこ大集合のときにみんなの似顔絵を描いてみました♪

東京の兄のところがふたり。大阪の兄のところにふたり。そして我が家がメンズ3人です。

ネタとして、つかみは取れた気がしますwww

とっても楽しかったです!


似顔絵をデザインするのは難しいですが、こんな私の絵でもよければ描かせていただきますので

よろしくお願いいたします♪


ブログ村の登録してみました!
初めてでまだよくわかっていませんが、よかったらぽちしてください♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
似顔絵チョコプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。