So-net無料ブログ作成
検索選択
自己紹介 ブログトップ

初めまして♪凡と申します! [自己紹介]

nyan61.jpg

福井で主婦してます。凡と申します。
だんすぃ~3人の子育て真っ最中です。

H24年2月ごろ、バレンタインの時期ですね。初めてキャラスイーツというものに出会い、興味本位で挑戦してみました。

最初は、チョコで文字を書き、クッキーに転写させるという作業でした。
うん、なかなかうまくできたー♪

そして、私の描いたオリジナルキャラにも挑戦。
竹串で線を描いていきます。むむむ、むずかすい~

そしてできたのは、まさに『痛クッキー』!!→旦那のバレンタインDAY行きw

ついでに子供用に『仮面ライダーフォーゼ』も作りました。


うおー、楽しい~~!!

しかぁし、さすがにチョコは色もいっぱい使うし大変じゃない?え、むりむりむりーーー!

え、でも一回作ってみよっかな・・・(てへ


って感じからデコスイーツの世界にはまっていきました(チーン)

基本的に、オタク脳なのでキャラクターチョコ万歳!

そして、自分を追い詰めるのが大好きなドMなので、難しいデザインばっちこーい(死語?)・・・と、制作活動に励んでおります。

楽しいです。


ママ友さんやお知り合いの方にもお作りしています。
皆さんの喜んでくださる声が聞けて、本当にやりがいのある作業です。

ありがとうございます!

みなさんのネタになるようこれからも精進していきます♪


2012年10月某日
凡@猫主~ねこあるじ~

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=3512169&from=navi

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=4129869

twitter
https://twitter.com/bonmixi




タグ:自己紹介
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。