So-net無料ブログ作成

【キャラクッキー】ドキドキプリキュア [キャラクッキー]

ドキドキプリキュアのステンシルができたのでクッキー作ってみました♪

3512169_1960571929_7large.jpg

おまけのティンカーベル
3512169_1960571899_132large.jpg


そして我が家のおやつ用に
3512169_1960571918_115large.jpg


あたらしい子が仲間に入るようですが・・・キュアエース・・・またステンシルでつくらなきゃ(笑




スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

【オーダークッキー】イベント用&トーマス [キャラクッキー]

明日福井で手作り雑貨のイベントがあります。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
ふくいの手作り市場*いちごいちえ
6月23日(日)
10:00~15:00
パワーセンターワッセ・アーケードにて
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
http://ichigo1.jimdo.com/


お友達主催なのですが、景品用で使うクッキーのオーダーです。

3512169_1955304985_44large.jpg


ラッピングをして明日お届けです。

3512169_1955356820_112large.jpg


素敵な雑貨と出会えるイベントです。よかったら足を運んでくださいねー♪




そして、こちらもオーダーです。
お誕生日用です。

3512169_1954787337_72large.jpg

左が手描き、右がステンシルです。

今日お誕生日ですって、素敵なお誕生日になりますように♪
オーダーありがとうございました!!!


スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


【特大キャラクッキー】プリキュアオールスターズ [キャラクッキー]

こんにちは。凡です。

福井も梅雨入りしました。蒸し暑いです(汗

キャラチョコなんて絶対作れないし、クッキー生地もだれるのが早くて製作がしんどい季節になりました。

前回「大作を作りたいなー」なんてつぶやいていたので、いっちょ大作作ってみました。

0vi0B.jpg

プリキュア全員集合。全部で32人!!!

時間があるときにちまちまと描きました。3日ぐらいかけたかな・・・w


3512169_1955356774_89large.jpg

3512169_1955356892_238large.jpg
分厚い。

3512169_1955356958_216large.jpg
左側

3512169_1955356927_228large.jpg
右側。


てか、今期のプリキュアのブルーの疎外感がかわいそすぎるwww
いれてあげてよーw



こどもたち(♂)もプリキュアの名前はほとんど全部言えるようになりまして・・・w

そんなところで記憶力発揮しなくてもいいからwwww



まだみせてないけど、よろこぶかなー♪


スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

【キャラクッキー】米粉でポケモン [キャラクッキー]

お久しぶりです~!
5月から働き出して、お休みの日は進撃の巨人とかアニメばっかりみてる凡ですっ(挨拶

てへ☆



さて、ポケモンのクッキーのオーダーをいただいたので作りました。

いつもはステンシルでやるところですが、今回は手描き→転写タイプでやってみました。

3512169_1948015388_122large.jpg

ランドロス・ボルトロス・トルネロス・ディアルガ・パルキア・ダークライ・ギラティナ・ピカチュウ

です。

3512169_1948010045_67large.jpg


米粉でほろほろにできたためか、一枚割れてしまいました・・・orz
応急処置としてホワイトチョコでくっつけました(汗


そして余った生地でおためし
3512169_1948011016_152large.jpg

これはステンシルなんですが、まだ二人しか彫れていません・・・・
いつ彫れるやら(滝汗



最近、プリキュア(過去の)に子ども共々はまっております♪

いつか大作作りたいな~☆


スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。