So-net無料ブログ作成
検索選択

【キャラクッキー】ジョジョの奇妙な冒険 [キャラクッキー]

遠方の方からオーダーいただきました!

『ジョジョの奇妙な冒険』の中のキャラクターです。
詳しく言うと、第5部『黄金の風』の主人公たちが扱うスタンドのキャラです。

はい、わかる人だけわかってくださいw

わたしも最初は全然わからなかったのですが、せっかくの機会なのでマンガを第5部だけ読みまして、話がわかった上で取り掛からせて頂きました。

すげーおもしろかったwww徹夜して読んだもんっ!!(爆)

かなりキャラクターに愛着を湧きましたw
さてできあがったのはこちら・・・

3512169_2027520633_154large.jpg


3512169_2027520796_116large.jpg

ジョジョの特徴でもある擬音のクッキーもサービスさせてもらいました♪




3512169_2029068878_95large.jpg

『と、年をとっているー!』

誕生日なのでこのコマを使いましたw


実際は、敵のスタンド攻撃による老化現象をさしている言葉ですがw

作るのにとても楽しませて頂きました。

オーダーいただきありがとうございました!!!!




もう少し細かい写真はこちらにアップしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=4129869



スイーツブログランキングに参加しています♪
こちらの記事をよんでいただけましたらぽちっていただけるとありがたいです!
今後の励みになります!よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆい

はじめまして!
検索から飛んできました!
とても素敵なクッキーで感動しました/ _ ;

ぜひ友人へのプレゼントにしたいのですが、オーダーしたら作っていただけるのでしょうか、、?

もしよろしければお返事いただけたら嬉しいです!!
by ゆい (2014-01-18 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。