So-net無料ブログ作成
検索選択

オーダークッキー2版 [オリジナルクッキー]

大きめクッキーオーダーなどちょこちょこいただくようになり、

デコをどうしようかわくわくしながら製作させてもらってます。


スヌーピーの絵でホワイトデーのお返し用に・・・

3512169_1902942476_68large.jpg

アラザンのデコに、ステンドグラスもプラスしてみました♪



そして、別のオーダーですが・・・

3512169_1902942437_45large.jpg

イラストは写メしていただいたのをそのまま使いました。

上二つは大きさが10×12㎝です。

アラザンと一緒にクッキーを食べるとすんごく美味しいことにこの前気付きましたwww←今更w


そして、タイトルの2版ですが、こちらになります。

3512169_1902942460_162large.jpg

2枚のステンシルでカラーのクッキーになりました。

かなりかわいくできて満足♪


おおきさはこれくらい違います。
3512169_1902942419_132large.jpg


オリジナルのクッキーは作るのがほんとに楽しいです!

難しいものほど燃えるというかwww


オーダーお待ちしておりますw


スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。