So-net無料ブログ作成

三男誕生日*なめこのキャラ弁 [キャラ弁]

誕生日にはりきって作ったのは、ケーキだけではありませんw

つか、ケーキのことは前々から計画してたんだけど、晩御飯に関してはまったく考えてなくて

こうなったらとことんまでなめこにしてやろうじゃないかと思いwww

午後の2時間かけて作りました。


でも、自分はキャラ弁というジャンルはどうも苦手で(汗)

説明はできませんが、とりあえず自分には向いてないので手を出さずにいました・・・。


まぁでも子どものために、2時間がんばった『なめこ弁』ですw

3512169_1900357326_180large.jpg

あっぷ
3512169_1900357318_64large.jpg


三男に写真を見せたら・・・

「なめこー」

「ねんねー」

「いぱいー」

という感想。うんうん、ねんねしてるねー、いっぱいだねー♪

ちくしょう、かわいいなぁww

そんな三男君。
3512169_1901180233_51large.jpg

まず食べたのは大好きな卵焼き(我が家は出し巻き卵ですが)

そして、なめこのくちの海苔をひっぺがしてたべてました☆



カテゴリーに「キャラ弁」追加したけど、二度と使わないだろうなwww



スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。