So-net無料ブログ作成
検索選択

【超巨大キャラクッキー】ポケモン*イーブイフレンズ [キャラクッキー]

キタコレーーーーー!!!

コレが作りたくてずーーーーーっと、うずうずしていましたwww

(↑ 作るタイミングがなくて)



愛しのブイズ(イーブイと進化系のポケモンたち)よ~~~~♪♪♪♪♪

大作です。

っていうかでかいだけですw

直径20センチ強www


ばーん
3512169_1892757657_236large.jpg

夜に撮ったので暗いです・・・orz

3512169_1892758924_206large.jpg

完っ全に自分の趣味ですw

もうすぐ自分の誕生日だし、ご褒美用だと思って もしゃりますwww


うふふふふ♪

(夜なのでテンションがおかしい)

さて、明日も忙しいのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい・・・



スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

初コメ失礼します。
とても可愛いクッキーですね!
私もこんなクッキー作って食べてみたいです・・・
綺麗に作れて羨ましいです
by NO NAME (2013-02-26 14:04) 

凡

>お名前なくて残念です(><)
とても嬉しいコメントありがとうございます!!
このクッキー、遠慮なくボリボリ食べましたよーw
美味しかったですw

ステンシル作りなど、細かい作業が好きなんだなーと改めて思います。
一度簡単なものからトライしてみてはどうでしょうか♪
応援しております☆

by (2013-02-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。