So-net無料ブログ作成
検索選択

クッキーのみにみにボックス [オリジナルクッキー]

去年作った、みにみにヘクセンハウス

http://nekoaruzi.blog.so-net.ne.jp/2013-01-11(みにみにヘクセンハウス(お菓子の家))

型は100均で購入したものなんですが、違うバージョンがあったので買ってみました!

コレ
3512169_1880519275_225large.jpg

クッキーを型抜きして組み立てると『ギフトボックス』になるというもの。

昨日の夜中に、「作りなさい」とお菓子の神様の声がして(?!)、

朝からもくもくと取り組んでみました。

そしてできたのがこちら。

3512169_1880519086_177large.jpg

なぜか作ってる間は子ども3人とも、あまり邪魔しに来ないんですよねー。


それで写真を撮り終えたとき、即効でかっさらわれました・・・orz

恐ろしい子たちっっ!!


ひとり一個、ぺろりとたいらげましたとさ。


また生地が余ってたら、リトライです!!



スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

小津

はじめまして。PIXIVで凡様のお菓子写真を見て来ました。お菓子たちがとても可愛いですね^o^ 凡様のお菓子たちは見ているだけで心が暖かくなるようです。春に日本の関西地方に遊びに行くのに凡様の店にも立ち寄りたいですね。日本語がまだ下手だが、後で店に変な外国人が訪問すれば追い出すないでください^o^今後とも可愛いお菓子期待します。楽しい一日を^^
by 小津 (2013-02-03 00:38) 

凡

>小津さま
あたたかいコメントありがとうございます♪♪♪ お店というものはなくて、趣味で作っています。今後もおもしろい作品をどんどん作っていきますね☆
by (2013-02-04 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。