So-net無料ブログ作成

【練習】デコロール*鍵盤 [デコロール]

年末に、「来年はデコロールがんばっちゃおうかなw」と書いていたので

やっぱりやらないとねw


いま、ステンシルを使ったデコロールができないか試している最中です。

去年のなめこのデコロールも線はステンシルを使っています。

大きいサイズのステンシルもいくつか彫ってあります。

それがうまく使えるかの実験途中ですwww


今日作ったものー!

3512169_1868421269_28large.jpg

きれいに転写できなかったので、巻いた後に修正してあります。(ブラックココアを溶いたもので抜けたところを書く作業)



・・・・やっぱりむずかしいな~!!!

いろいろ研究しなきゃ(><)



しかし・・・・うちの長男、ロールケーキ食べないんだよね・・・。

戦力が減ると(食べる人がいないと)、消費していかないんだよー(TT)

ほんと、だれか食べに来てくださいwww



スイーツブログランキングに参加しています♪
応援していただけましたらうれしいです!
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

翠桜

食べにいきます!!(笑)

凄く綺麗に出来てるように見えるんだけど、色々のあるんだね~
ロールケーキを作れるってのが凄いわ…
by 翠桜 (2013-01-14 09:28) 

凡

>みおちゃん
コメントありがとう~!
商品にはなりえない汚さですぜ・・・(泣

巻きとかもまだまだだし。
もっと練習せな!
by (2013-01-15 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。